人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From TOKYO

うっひょ~(゚Д゚)ノ


















うほほ~い(゚Д゚)ノ








★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホィ♪















復活ですd(゜д`*)

やっぱσ(゚∀゚ オレ!!

そぉそぉσ(゚∀゚ オレ!!

帰ってきちゃったσ(゚∀゚ オレ!!

時差ボケとか気にしないで
昨日帰ってすぐに新宿で飲んでたσ(゚∀゚ オレ!!

そんで帰って風呂入ったら2時で
5時半起きで仕事来たσ(゚∀゚ オレ!!

・・・・
















復活ですd(゜д`*)

一番印象に残ったのわ
なにかって?






























パリの地下鉄でウンコ踏

んだヽ(`Д´)ノ


てかありえない_| ̄|○

向こうの地下鉄って扉が手動なんさ

そんでね
ほら
やっぱさ
ドキドキしてる訳じゃん
ドア開けました・・・
乗りました・・・・

-`).。oO(なんかウンコ臭ぇなぁ・・・









踏んでる!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってかね
なにも電車の中でする事ないじゃない?
せめてホームとかさ
ね?
思うっしょ?
でもね
あっちゃう訳さ

どんなに混んでてもね

ギター持って歌ってる人とかいるし 汗

大声で歌ってる人とかいるし 滝汗

地下鉄のホームまでって迷路みたいになってんのさ

通路の途中にバンドが演奏してましたけどなにか?

あっ・・なんでも有りなんだここわって思ったね

てかね一番とかないね
ウンコ以外 汗

ビッグベン・ピカデリー周辺・センター・コヴェント・大英博物館・タワーブリッジ・ストーンヘンジ・・・・・・
エッフェル塔・凱旋門・ノートルダム大聖堂・・・

きりがないね

でもモンサンミシェルだけわ別格だった
俺ん中でわね
何も無い牧場地帯で地平線の向こうに突然現れて
まるでそこだけ浮いてるみたいだった
ちょうど潮が引いてる時だったから
砂浜の上に浮き上がってきたみたいな・・・
うまく言えないなぁ_| ̄|○

でも向こういってもPUBでビールばっか飲んでたけど 汗

ちょっとずつ進めてきますんで気長にみてやって下さいね

でわでわ
by koryataihenda | 2005-08-18 13:24


<< No2・・・ ohayo... >>