人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るんば~♪

ども。。。

えっ?
何してたのかって?





愛を育んでましたよ、そりゃ

えっ?
どこでって?







ぼっ・・牧場かな 汗


えっ?
誰って?







さっ・・酒? 滝汗



セイセイセイ

おなかに膜@ホワイトルシアンシンジです

おはようございました

最近なにしてたかって・・・















頑張るんば~♪_e0008774_1695965.jpg


行こうかなと(;´Д`)ノ 滝汗



ほらね
ケンシロウも世紀末で死んだじゃない?
だからこれからわ悪党かなと・・  汗

いや待つべし
話だけでも聞くべし

やぱさぁ
最近考えるわけ

やっぱ悪党なんじゃんと

これからの日本を支えていくのわ

ほらショッカーだってある意味番組を盛り上げるために
がんばってる訳で・・・

だから俺も頑張ってみようかなと 汗


酒抜きで・・・ 滝滝汗

間違いなく無理だけどね

|////| (  )ノ |////| 今日わこんくらいで勘弁してちょ 逃
by koryataihenda | 2006-05-12 16:31


<< 決めた!!! もはやケババーだね・・・ >>